男は行動がすべて!恋愛中の行動でわかる男の本音と見分けるコツとは?

男は行動がすべて,男は行動が全て,恋愛,言動と行動が一致しない男,行動でわかる男の本音,本音,彼氏,男性心理

男は行動がすべて。

言動と行動が一致しない男性は…恋愛中に限るならダメ男です。色んな意味でハズレの可能性が高いです。

心理士:坂口

ヒマつぶしや既婚者かもね

頻繁にLINEを送ってくる彼の気持ち、本当のところはどうなのでしょうか?盛り上がるけど、「じゃ、会おうよ!」とは言わない。もしかして彼女持ち?…そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。

心理士:坂口

恋愛中なら…男は行動が全て

LINEの頻度や甘い言葉ではなく、実際に行動を起こしているのか?これらすべてが彼の気持ちを物語っています。そう、行動を見ればいいんです。

そこで今回は、「男は行動がすべて」と言われる理由を踏まえつつ、男性の特徴別で「好き行動」を解説!思わせぶりな言葉を吐くクセに、行動が一致しない男性の見分け方も紹介します。

恋愛は男に行動させたモン勝ち。そのコツと方法もまとめました。

目次

恋愛では「男は行動が全て」と言われる理由5つ

男は行動がすべて,男は行動が全て,恋愛,言動と行動が一致しない男,行動でわかる男の本音,本音,彼氏,男性心理

奥手男子にゲーマー、既婚者やSな人…男性の特徴別「好き行動」を先に見るならここからジャンプ!

恋愛では、男は行動がすべて

心理士:坂口

これは真実です

恋愛について語る格言は数多く存在しますが、「男は行動、女は言葉」もポピュラーですよね。女性は言葉での愛情表現を好むが、男性は行動・態度での「好き」を表現したがる。そしてそれを相手にも要求する。

だから、男の本気度・ベタ惚れしているかどうかを判断するには、行動をチェックするのが合理的なのです。

男は行動がすべて…恋愛中に隠し切れない男性の好き行動はこちらをクリック!

具体的な誘いがないなら疑似恋愛

まず最初に押さえておきたいのが、具体的なデートの誘いの有無です。「男は行動がすべて」という言葉通り、本当に興味がある相手には必ず行動で示すものなんです。

心理士:坂口

口だけ男なんてクズだ

私の相談者の中にも、「LINEでは毎日やり取りしているのに、全然会おうとしてくれない」という悩みをよく聞きます。でも、考えてみてください。好きな人と会えるチャンスがあるのに、それを逃すでしょうか?

興味がある相手なら、「来週の土曜日、○○カフェでランチはどうですか?」といった具体的な誘いがあるはずです。この行動こそが、男性の本気度を示しているんですね。

もちろん恋愛に奥手でシャイな方もいますよ。でも、そういう方でも、好きな相手には何らかのアプローチをするものです。「男は行動がすべて」という言葉、案外真実を突いているんですよ。

言葉より行動に本音が表れやすい男性心理

次に、心理学的な観点から見てみましょう。「男は行動がすべて」という言葉には、実は科学的な裏付けがあるんです。

心理士:坂口

気のせいではない!

人間の脳は、言葉を操る部分と行動を司る部分が別々にあります。言葉は意識的にコントロールできますが、行動は無意識のうちに本音が出やすいんです。

例えば、「君のこと好きだよ」と言いながら、目を合わせない男性。または、「大切な人だ」と言いつつ、大事な日に予定を入れてしまう人。言葉と行動が一致していないと感じたことはありませんか?

こういった場合、往々にして行動の方が本音を表しているんです。「男は行動がすべて」という言葉は、まさにこの心理学的な傾向を言い表しているんですね。

私のカウンセリングでも、「彼の言葉と行動が違うんです」という相談をよく受けます。そんな時は、必ず行動の方に注目するようアドバイスしています。男性の本当の気持ちは、何より行動に表れるんです。


LINEだけが積極的なら既婚者や彼女持ち男かも

デジタル時代の今、LINEやSNSでのやり取りが増えていますよね。でも、「男は行動がすべて」という言葉は、オンラインの世界でも当てはまるんです。

心理士:坂口

LINEもネトゲも、SNSのDMも

よくある相談に、「SNSではすごく仲が良いのに、全然会ってくれない」というものがあります。確かに、オンラインでの会話は楽しいかもしれません。でも、それだけで満足している男性は、本気ではないかもしれません。

私が相談を受けた中で印象的だったのは、「LINEでは毎日やり取りしているのに、3ヶ月経っても一度も会っていない」というケースでした。これは典型的な例で、残念ながら相手の男性にとっては、オンラインの中だけの関係で十分だったんですね。

「男は行動がすべて」という言葉は、こういったデジタル時代の恋愛においても重要なキーワードなんです。オンラインでの会話も大切ですが、実際に会おうとする積極性こそが、男性の本気度を示すバロメーターなんですよ。

男は行動がすべて…だが既婚者だと隠すヤツもいる!行動には見極めが必要

言動と行動が一致しない男はダメ男だ

恋愛において、言葉巧みな男性に騙されてしまった…なんて経験はありませんか?「男は行動がすべて」という言葉の真髄は、まさにここにあるんです。

思わせぶりな言葉を並べる男性は少なくありません。「君のことが特別だよ」「いつも君のこと考えてるんだ」なんて、甘い言葉をささやかれると、ついつい舞い上がってしまいますよね。

心理士:坂口

呼吸をするように口説く

でも、ちょっと冷静になって考えてみてください。その言葉に見合った行動はありますか?例えば、「特別な存在」と言われながら、デートの約束はいつも曖昧なまま。または、「いつも考えている」と言いつつ、連絡は滞りがち…。

こういったギャップこそ、要注意なんです。「男は行動がすべて」という言葉は、このような状況でこそ、その真価を発揮します。言葉よりも行動を見てください。

本当に大切に思っている相手なら、言葉だけでなく、行動でも示すはずです。例えば、忙しい中でも時間を作ってデートに誘ってくれたり、あなたの好きなものを覚えていてプレゼントしてくれたり…。そういった小さな行動の積み重ねが、本当の気持ちを表しているんです。

本気の恋愛なら男は実際に会おうとする

「男は行動がすべて」という言葉の真髄は、本気の恋愛における男性の行動力にあります。本当に好きな人がいれば、男性は自ら積極的に動くものなんです。

心理士:坂口

会いたくて震えるはずだ

例えば、あなたが忙しくて連絡が取れない時期があったとしましょう。そんな時、本気で想っている男性なら、何とかしてコンタクトを取ろうとするはずです。「最近忙しそうだけど、大丈夯?」なんてメッセージを送ってきたり、短い時間でも会おうと誘ってきたりするんです。

私のカウンセリングでも、「彼が遠くに引っ越してしまって…」と悩む方がいました。でも、その彼は毎週のようにビデオ通話を欠かさず、月に一度は必ず会いに来てくれたそうです。これぞまさに、本気の男性の行動力ですよね。

逆に、「好きだよ」と言いながら、あなたからアプローチしない限り動こうとしない男性。これは要注意サインかもしれません。本当に好きなら、多少の障害があっても、自ら行動を起こすものなんです。

「男は行動がすべて」。この言葉を思い出して、相手の行動力を見てみてください。彼の本気度が、きっと見えてくるはずです。


男は行動が全て!男性の特徴別で「好き行動」を解説!

男は行動がすべて,男は行動が全て,恋愛,言動と行動が一致しない男,行動でわかる男の本音,本音,彼氏,男性心理

男は行動が全て…なのは明らかだが、ではどの行動がソレなのか?

心理士:坂口

お悩みはごもっともです!

そこでここでは、私がカウンセラーとして見聞きしたエピソードを元に、男性の特徴別で「好き行動」を解説します。よくあるパターンに厳選したので、どれかひとつは当てはまるのでは?

恋愛に奥手でシャイな男性の場合

まず最初に、恋愛に奥手でシャイな男性の場合について考えてみましょう。こういうタイプの人は、好きな人の前だと緊張しちゃって、なかなか素直に気持ちを表現できないんですよね。でも、「男は行動がすべて」という言葉通り、彼らなりの小さな行動で気持ちを表現しようとしているんです。

心理士:坂口

本人は必死にパッチだ

例えば、あなたと話すときに、普段より声のトーンが高くなったり、目を合わせようとしたりするかもしれません。また、あなたの趣味や好きなものを覚えていて、それに関連する話題を持ちかけてくることもありますよ。「この前話していた映画、見たんだ」なんて切り出してきたら、それはもう脈ありサインです!

さらに、LINEやSNSでの反応も要チェックポイント。返信が早かったり、絵文字を使ったりするのも、彼なりの精一杯のアピールかもしれません。「男は行動がすべて」ですから、こういった小さな変化を見逃さないでくださいね。

皆さんも、好きな人の前で緊張して、思うように振る舞えなかった経験ありませんか?シャイな男性の気持ちを想像してみると、その行動の意味がよく分かるはずです。

男は行動がすべて!恋愛に奥手でシャイでも本人なりにがんばっているサインとは…こちらをクリック!

天邪鬼で素直ではない男性の場合

次に、天邪鬼で素直ではない男性の場合を見ていきましょう。このタイプの人は、好きな気持ちをストレートに表現するのが苦手で、むしろ反対の態度を取ることが多いんです。でも、「男は行動がすべて」という言葉は、こういう人にも当てはまります。

心理士:坂口

見つめ合うと…素直におしゃべりできない!

例えば、「そんなの別にいいよ」と言いながらも、あなたの頼みを結局聞いてくれたり、「興味ないけど」と言いつつ、あなたの話を真剣に聞いていたりするんです。また、ちょっとした意地悪や冗談を言ってくるのも、実は関心がある証拠かもしれません。

天邪鬼な男も例外ではない!男は行動がすべてだがその好き行動とは?

私が相談を受けたケースで、こんな話がありました。ある女性が「彼が私のことをよくからかうんです」と悩んでいたんです。でも、よく聞いてみると、彼は他の人にはそんな態度を取らないそうなんです。これって、まさに「男は行動がすべて」の典型例ですよね。

皆さんの周りにも、素直になれない人っていませんか?実は、その態度の裏に隠された気持ちを読み取るのが、恋愛の醍醐味でもあるんです。天邪鬼な人の行動を、ちょっと違う角度から見てみると、新しい発見があるかもしれませんよ。


ゲームにハマっていてネトゲ恋愛をしたい男性の場合

さて、最近増えてきているのが、ゲームにハマっていてネトゲ恋愛をしたい男性たちです。一見、現実の恋愛に興味がないように見えるかもしれませんが、「男は行動がすべて」という言葉は、このタイプの人にも当てはまるんですよ。

例えば、ゲーム内であなたを誘ったり、レアアイテムをプレゼントしてきたりするのは、現実世界でのデートやプレゼントに相当する行動なんです。また、ゲームの攻略法を教えてくれたり、一緒にクエストに挑戦しようと誘ってきたりするのも、彼なりの気遣いや親密さのアピールかもしれません。

心理士:坂口

ネット恋愛・ネトゲ恋愛あるある

私が相談を受けた中で印象的だったのは、ある女性がゲーム内で知り合った男性との関係に悩んでいたケースです。その男性は、ゲーム内では積極的にコミュニケーションを取るのに、現実では会うのを躊躇していたんです。でも、よくよく聞いてみると、その男性はゲーム以外の話題でも彼女とチャットを楽しんでいて、少しずつ現実の彼女に興味を持ち始めていたんです。

皆さんも、ゲームを通じて知り合った人との関係に悩んだことはありませんか?Virtual Reality(VR)が発達した現代では、ネット上の行動も「男は行動がすべて」の一部なんです。ゲーム内での彼の行動を、現実世界に置き換えて考えてみると、その真意が見えてくるかもしれません。

ネット恋愛でも…男は行動が全て!好き行動はこう現れる!こちらをクリック!

既婚男性だけど好きな気持ちを抑えている場合

ここからは少しデリケートな話題になりますが、既婚男性が好きな気持ちを抑えている場合についてです。

心理士:坂口

現実にはしばしば発生!

この状況は非常に複雑で、倫理的な問題も絡んでくるため、慎重に扱う必要があります。しかし、「男は行動がすべて」という言葉は、こういった難しい状況下でも当てはまることがあるんです。

例えば、仕事上の付き合いを越えて、あなたの個人的な話に興味を示したり、家族の話題を避けたりする行動が見られるかもしれません。また、他の同僚よりもあなたに対して特別な気遣いをしたり、二人きりの状況を作ろうとしたりすることもあるでしょう。

私がカウンセリングで出会ったケースでは、ある女性が職場の既婚上司との関係に悩んでいました。その上司は、彼女に対してだけ特別な態度を取り、時には家族の愚痴をこぼすこともあったそうです。これは明らかに「男は行動がすべて」の表れでした。

しかし、こういった状況は非常にデリケートです。相手の家族の幸せを考えると、単純に喜べない複雑な感情が生まれますよね。皆さんも、似たような経験や、周りでそんな話を聞いたことはありませんか?「男は行動がすべて」という言葉を理解しつつも、時には一歩引いて状況を冷静に見極める必要があるのです。

男は行動が全て…だが抑えることもそのひとつ!既婚男性の切ない恋心はこちらをクリック!

Sな性格の男性の場合

最後に、Sな性格の男性の場合を見ていきましょう。このタイプの人は、強気で支配的な態度を取ることが多いですが、実は「男は行動がすべて」という言葉が如実に表れるタイプなんです。それもツンデレな行動として。

心理士:坂口

Sな男性は実はデリケートだ!

男は行動が全てだがSな男性はツンデレだから…Sな彼氏あるあるはこちらをクリック!

例えば、あなたの行動に制限をかけようとしたり、嫉妬心をあらわにしたりすることがあります。「今日はどこに行ってたの?」「誰と会ってたの?」なんて、しつこく聞いてくるかもしれません。また、デートの予定を全部決めてしまったり、あなたの服装にまで口を出したりすることも。

一見、これらの行動は威圧的に感じるかもしれません。でも、実はこれも「男は行動がすべて」の表れなんです。彼なりの方法で、あなたへの強い関心や独占欲を表現しているんですね。

私が相談を受けたケースで、こんな話がありました。ある女性が「彼が私の行動をいちいちチェックしてくるの」と悩んでいたんです。でも、よくよく話を聞いてみると、彼は本当はとても不器用で、自信がなくて、そういう行動を取っていたことが分かったんです。

皆さんの周りにも、ちょっと強引だなって思う人いませんか?もしかしたら、その行動の裏には、素直に表現できない強い思いがあるのかもしれません。もちろん、行き過ぎた束縛は問題ですが、時には彼の行動の意味を深く考えてみるのも大切かもしれませんね。


思わせぶりな言動と行動が一致しない男性の見分け方~男は行動が全て!

男は行動がすべて,男は行動が全て,恋愛,言動と行動が一致しない男,行動でわかる男の本音,本音,彼氏,男性心理

恋愛経験豊富な方でも、時々悩むのが「男性の言葉と行動のギャップ」ですよね。特にLINEやメールでは甘い言葉を並べるのに、男性からは実際に会おうとしない…なんて経験ありませんか?

心理士:坂口

男は行動がすべてだぞ!

これって、実はすごく一般的な悩みなんです。でも、落ち着いて。男性の本当の気持ちは、言葉よりも行動に表れるんです。その見分け方を紹介しましょう。

\男は行動がすべて…だが!その本音を先に知りたいなら/

LINEやメールでの甘い言葉に惑わされないコツを紹介

スマホでのやり取りって本当に楽しいですよね。特に、気になる人とのLINEは何度も見返してしまったりして。でも、ちょっと待ってください。「男は行動がすべて」という言葉、ここで思い出してほしいのです。

心理士:坂口

行動しない男はダメなヤツだ

実はLINEでの甘い言葉だけで相手の気持ちを判断するのは危険なんです。なぜって?文字だけのコミュニケーションって、相手の本当の気持ちが見えにくいんですよね。

私の相談者にも、LINEではとても優しくて思わせぶりな言葉を言ってくる人がいたんだけど、実際に会おうとすると急に冷たくなる…なんて人がいました。これって、典型的な「言葉と行動のギャップ」なんです。

じゃあ、どうすればいいの?って思いますよね。大切なのは、LINEの内容と実際の行動を照らし合わせることです。例えば、「今度一緒にごはん行こう」って言われたら、「いいね!じゃあいつにする?」って具体的に聞いてみるんです。本気の人なら、きっと日程を決めようとしてくれるはずです。

男性の本気度は、こういった小さな行動の積み重ねで判断できるんです。言葉だけじゃなく、行動を見る目を養っていきましょう。


具体的なデートの誘いがない男性心理を徹底解析

「男は行動がすべて」って言いますけど、じゃあなぜ誘ってこないの?って思いますよね。実は、誘わない男性にもいくつかのタイプがあるんです。

心理士:坂口

人生いろいろ、男もいろいろ

まず、単純に恥ずしがり屋さんの場合。これ、意外と多いんですよ。「断られたらどうしよう…」って思っちゃうんです。こういう人は、さりげなくチャンスを作ってあげるといいかも。例えば、「この映画、見たいなぁ」って言ってみるとか。

次に、本気じゃない人。残念ながら、これもありがちです。LINEは楽しいけど、実際に会うとなると腰が重い。こういう人は、あまり期待しない方がいいかもしれません。

でも、忙しくて余裕がない人もいます。仕事や他の予定で精一杯で、デートどころじゃない…なんてこともあるんです。こういう場合は、相手の状況を理解しつつ、タイミングを見計らうのが大切です。

結局のところ、男性の行動を見極めるのが一番確実なんです。言葉だけじゃなく、実際にどう動いているか。それを見ることで、相手の本当の気持ちがわかってくるんですよ。

職場での曖昧な関係を明確にする効果的なアプローチ方法

職場恋愛って、ドキドキしますよね。でも、同時にリスクも高いんです。だからこそ、「男は行動がすべて」という言葉をしっかり心に留めておく必要があります。

心理士:坂口

言動と行動が一致している男かい?

まず、大切なのは観察力です。彼が他の同僚とどう接しているか、あなたとはどう違うか。これを見極めることで、彼の本当の気持ちがわかってきます。例えば、あなたにだけ特別な気遣いをしてくれるなら、それはいいサインかもしれません。

次に、さりげないアプローチを心がけましょう。例えば、「この仕事、一緒に頑張りましょう」と言って、二人きりで作業する機会を作るとか。こういった小さな行動から、彼の反応を見ることができます。

でも、急いではダメですよ。職場恋愛は慎重に進める必要があります。彼の行動をじっくり観察しながら、少しずつ距離を縮めていくのがコツです。

最後に、もし彼からの明確なアクションがない場合は、自分から動いてみるのも一つの手段です。「今度の休みに、この映画を見に行こうと思うんだけど、よかったら一緒にどう?」なんて誘ってみるのはどうでしょう。彼の反応で、本当の気持ちがわかるはずです。

男性の行動を見極めることで、職場での曖昧な関係を少しずつ明確にしていけるんです。

恋愛経験が少ない人が陥りやすい思考の罠と対処法

たとえば30代になって恋愛経験が少ないと、ついつい焦ってしまいますよね。でも、大丈夫です。むしろ、今だからこそ冷静に「男は行動がすべて」という真理に向き合えるんです。

心理士:坂口

自分軸で動こう!

よくある罠の一つが、「相手の気持ちを深読みしすぎる」こと。ちょっとした優しさに、すぐに恋愛感情を期待してしまう…なんて経験ありませんか?でも、ここで大切なのは、相手の具体的な行動を見ることです。例えば、定期的に連絡をくれるか、二人きりで会おうとするか。そういった行動が、相手の本当の気持ちを表しているんです。

もう一つの罠は、「自分から動くのを恐れる」こと。「女性から誘うのはダメ」なんて古い考えは、もう捨ててしまいましょう。むしろ、自分から動くことで、相手の本気度を確認できるんです。「この週末、お茶でもどう?」って誘ってみるのはどうでしょう。相手の反応で、気持ちがはっきりわかるはずです。

そして、「すぐに結果を求めてしまう」のも要注意。恋愛は、ゆっくりと時間をかけて育むものです。相手の行動をじっくり観察し、少しずつ関係を深めていくのが大切なんです。

結局のところ、男性の本気度は行動で判断するしかありません。言葉だけじゃなく、実際にどう動いているか。それを冷静に見極める目を養っていけば、きっと素敵な恋愛ができるはずです。焦らず、自分のペースで進んでいきましょう。


男は行動がすべて…恋愛は行動させたモン勝ち!男性をその気にさせるコツ

男は行動がすべて,男は行動が全て,恋愛,言動と行動が一致しない男,行動でわかる男の本音,本音,彼氏,男性心理

男は行動がすべてなのは、事実です。だからこそ実は女性からのアクションも大切なんです。待っているだけじゃなく、自分から動くことで恋愛をぐっと前に進めることができる。

心理士:坂口

狙った男は自分で狩るべきだ

怖がらないで。女性からできるアプローチについて紹介しますから、腹に気合を入れてお試しください。男は愛嬌だが、女は度胸だ。

消極的な男性をその気にさせる誘い方テクニック

「男は行動がすべて」って言いますけど、中には消極的な男性もいますよね。そんな時こそ、女性からのアクションが大切になってくるんです。

心理士:坂口

蝶のように舞い、蜂のように刺すのだ

まず、さりげなく興味を示すことから始めましょう。例えば、「この前話してた映画、私も見たいなぁ」なんて言ってみるのはどうでしょう。これだけで、相手に「一緒に行こう」というきっかけを与えられるんです。

次に、具体的な誘い方のコツをお教えします。「○○さん、今度の土曜日、お昼ごはん一緒にどう?」って直接誘ってみるんです。日時を指定することで、相手も答えやすくなります。

でも、ここで注意してほしいのが、相手の反応です。もし「土曜は予定があるんだ」と言われたら、「じゃあ、また今度ね」で終わらせずに、「他の日はどう?」と聞いてみましょう。本当に会う気があるなら、必ず別の日を提案してくれるはずです。

そして、誘い方は明るく前向きに。「もし良かったら」なんて遠慮がちな言い方は避けて、「楽しみにしてるね!」くらいの勢いで誘ってみましょう。

最後に、断られても落ち込まないで。それも一つの答えなんです。むしろ、相手の本心がわかってよかったと思えば、次のステップに進めますよ。

結局のところ、男性の行動を引き出すのも、女性の行動なんです。自信を持って、一歩踏み出してみてください。


社内恋愛でいつの間にか両思いになる方法

社内恋愛って、ドキドキわくわくする反面、リスクも高いですよね。でも、「男は行動がすべて」という言葉を念頭に置きつつ、うまく進めていけば両思いになることも難しくない。

心理士:坂口

男は自分の行動に縛られる

まずは、さりげない会話から始めましょう。例えば、「この前の会議の資料、とても分かりやすかったです」なんて、仕事に関連したことで話しかけてみるのはどうでしょう。相手の反応を見ながら、少しずつ私生活の話題も織り交ぜていくんです。

次に、大切なのは周りの目を意識すること。あからさまな態度は避けて、みんなと同じように接しつつ、さりげなく特別感を出すのがコツです。例えば、みんなでランチに行く時に、さりげなく隣に座るとか。

そして、プライベートでの接点を作ることも大切です。「○○さん、この前話してた展覧会、私も行ってみたいなぁ」なんて言ってみるのはどうでしょう。相手が本気なら、「じゃあ、一緒に行く?」と誘ってくれるかもしれません。

ただし、急ぎすぎは禁物です。ゆっくりと時間をかけて、お互いの気持ちを確かめながら進めていくのが大切です。そして、もし上手くいかなかった時のことも考えておきましょう。仕事に支障が出ないよう、プロフェッショナルな態度は常に保つようにしてくださいね。

結局のところ、社内恋愛も男性の行動で判断するしかありません。言葉だけでなく、具体的にどう動いてくれるか。それを冷静に見極めながら、自分の気持ちも大切にしていけば、きっと素敵な恋愛ができるはずです。

LINEから実際に会うまで~ちょうどいいタイミングとは?

最近は、LINEやSNSでのやり取りが当たり前になってきましたよね。でも、「男は行動がすべて」という言葉があるように、実際に会うことがとても大切なんです。じゃあ、いつデートに誘えばいいの?って思いますよね。

心理士:坂口

行きたい時がベストタイミング

まず、LINEメッセージのやり取りの頻度を見てみましょう。毎日コンスタントにやり取りがあるなら、そろそろ会う時期かもしれません。特に、相手から「今度会いたいね」なんて言葉が出たら、それはチャンスです!

次に、話題の広がりも重要です。仕事の話だけじゃなく、趣味や休日の過ごし方なんかも話すようになったら、実際に会う準備は整ったと言えるでしょう。

タイミングを見計らったら、さりげなく誘ってみましょう。「この前話してたカフェ、今度の休みに行ってみない?」なんて感じで。自然な流れで誘うのがコツです。

ただし、相手の反応をよく見てくださいね。「いいね!」と即答してくれるなら、それは 幸先良好だ。でも、曖昧な返事や、何度か誘っても具体的な日程が決まらないなら、まだ時期尚早かもしれません。

そして、初デートの後の行動も重要です。すぐに次のデートに誘ってくれるなら、それは相手もあなたに興味があるサイン。でも、デート後の連絡が減ったりすれば、残念ながら相手の気持ちは冷めてしまったのかもしれません。

結局のところ、男性の本気度は行動で判断するしかありません。メッセージでの甘い言葉に惑わされず、実際にどう動いてくれるか。それを冷静に見極める目を養っていけば、きっと素敵な恋愛ができるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次