40代の既婚男性を本気にさせる女性のタイプや特徴とは?妻よりも好きにさせるコツ

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性を本気にさせる女性は…、パッと見には意外と普通の女です。お色気ムンムンな女性にハマる男もゼロではないけど、それは遊びです。あくまでも。

山崎(心理士)

基本は妻が一番

では、どんな相手と恋に落ちてしまうのか?

40代の既婚男性といえば、何年も連れ添った妻がいて、子煩悩なパパだったりする。なのに遊びではなく本気で女にハマるなんて、どうかしてるぜ!

山崎(心理士)

ブラマヨ吉田が降臨

今回は、40代の既婚男性を本気にさせる女性のタイプを深掘り!40代でしかも既婚者なのに職場で恋に落ちる瞬間はコレです。

そして隠しきれずに漏れてしまう、40代男の脈ありサインもまとめました。

そんな既婚男性(40代)を好きになってしまったら…?

本気にさせるコツと「魔法の言葉」もどうぞ。

山崎(心理士)

男性目線で解説します!

目次

40代の既婚男性が好む女性のタイプとは?~本気にさせる女性の特徴

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性といえば、結婚生活も長くなり、子供もいて…というケースが珍しくない。多くの場合では、恋愛に関するガードも硬いです。

山崎(心理士)

加齢臭もそろそろだし笑

ところがその鉄壁を突破し、本気にさせる女性はどんなタイプなのか。40代既婚男性が恋に落ちる相手、好む女性の特徴をまとめました。

美人かどうかはあまり重要ではなく、「オレにぴったり」要素があるかどうかがポイントです。

\既婚者だから既婚者と息抜きしない?/

1人の時間がないとダメな女性

40代の既婚男性を本気にさせるタイプとして、まずは1人の時間を大切する女性を挙げたい。1人になれないと気が狂いそう…と自覚がある女性です。

  • 一般職というより総合職
  • 合コンより、早く帰って自分の時間
  • 実はTwitter民(いや、X民か?)
  • 簡単なhtmlは書ける
  • 特定分野に死ぬほど詳しい

もちろん外見は、キラキラ女子ではありません。地味だし露出は少ないし、ゴージャス美人感もない。

山崎(心理士)

でも脱いだら意外と…

わかりやすく「かわいい女子」ではないけれど、特定の男性がどっぷりハマっていきます。

1人の時間がないとダメな女性は40代の既婚男性を本気にさせる…

話が早い既婚の女性(既婚者同士でハマる)

自分には妻がいるので、「今さら恋愛なんて…」と思っていたのに。

そんな40代の既婚男性を本気にさせるのは、同じ立場の女性です。既婚の女性(しかも同世代の40代前後)なら、話が早くていろいろスムーズ。

どっぷりハマるのも時間の問題です。

ちょうどダブル不倫中の先輩(女)が職場にいまして、本人になれそめを聞きました。

山崎(心理士)

女性もどぎついコト言いますね!

お互いね40代でさ、でも結婚相手とはレスだったのね

向こうは奥さんに拒否られてて、私は旦那がシてくれなくて

じゃあ、いいよね?って思うでしょ笑

40代既婚男性を本気にさせた既婚女性のAさん(40代)のコメント

え…っと、動物?理性はどこ行った?40代はまだまだ、男性も女性も現役なんですね。

未来は明るいです。


信頼しきって頼ってくる奥手女性

「先輩、スゴイですね…(目がうるうる)」

信頼しきって、自分を頼ってくる女性部下や後輩女子。なかでも恋愛経験が少なく、奥手な女性を相手にしていると、つい恋に落ちる。40代の既婚男性が好むのはピュアな女性です。

山崎(心理士)

ダメだ…とわかっていても

これも、40代の既婚男性が本気になる相手女性として「あるある」です。

  • いつも遠慮がちだけど、後ろをついてくる
  • 話しかけるだけで、顔が赤くなる
  • ちょっと優しくしたら、すごく感激する
  • 駆引きなんて、微塵も感じられない

このタイプの女性は、自分から積極的に行動を起こすことは少ないものの、手を差し伸べれば無防備に近づいてきます。

山崎(心理士)

拒否できるわけない

最初は恋愛感情はないのです。かわいい後輩、放っておけない妹のように気にかける存在。それで済めばいいが、済むわけないのです。

身体の相性が良い、性的魅力を感じる女性

40代の既婚男性を本気にさせる要因として、女性との身体の相性の良さも外せません。つまり性的魅力のある女性ですね。

山崎(心理士)

二人きりのときは溺れたい

妻とは完全ノーマルですね。

結婚前からそうだし、今後もそのつもりです。妻の後ろには、妻の親の顔も浮かんできますから。

だけど男って、本当は違うんです。絶対に何らかフェチがありますから。

もうずっと隠すつもりだったんですが、あはは。

それを出せる相手なんです。40代で出会うなんて、ラッキーでした。

私の友人の彼氏(40代の既婚男性)のコメント

これは先輩カップル(先輩は40代既婚男性)と僕・後輩の4人で飲みに行ったときのこと。先輩の彼女がトイレに立って不在の間に聞いた話です。何のフェチで、どういうことをスルのか、この後も延々と説明が続きました。

今思えば、それも二人の間ではプレイの一環だったのでしょう

山崎(心理士)

イヤになっちゃうよ、もう

男性に執着しない魔性の女

妻を愛しているかどうか…は別として、「絶対に浮気しないんだろうな」というタイプの男性。いますよね。僕は違うけど。

そんな40代の既婚男性を本気にさせるのは、男性に執着しないタイプの魔性の女です。ニセではなく天然の魔性の女ですよ?

山崎(心理士)

女って怖い

浮気なんてできないタイプの男性(特徴)
  • 小心者
  • 世間体を気にする性格
  • 冒険はできない
  • 社会の常識に疑問は抱かない
  • 陰で文句ばかり言うが、上司には反抗しない

こういう「行動ストッパー」のようなもの、全部ぶっ飛ばすから魔性の女は強烈。最後は焼け野原です。

40代の既婚男性を本気にさせる「魔性の女」とは…

天然の魔性の女とは、熱しやすく冷めやすいもの。恋している間は情熱的に迫りますが、ある日潮が引くように関心を失います。サーっとな。

山崎(心理士)

前線、撤退します!

そうなればあっさり別れようとするので、びっくりするのは男性の方です。昨日までのアレは何だったのだ。

40代の既婚男性が本気で恋に落ちて、自分がしがみついてきた常識も捨てて、「この人となら死んでもいい!」とか思いつめたら、あっさりポイです。ポポイのポイ。

山崎(心理士)

茫然自失だ

ま、こういう男性を選ぶ妻も常識人だから、基本的には何食わぬ顔で夫婦に戻るけども。それもそれで怖いよ。


40代の既婚男性を本気にさせるきっかけは?~職場で恋に落ちる瞬間

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性を本気にさせるきっかけ、職場で恋に落ちる瞬間とは?恋とは交通事故のようなもの。

山崎(心理士)

愛はかげろう

職場での小さな変化、ふと見てしまった女性の表情、その瞬間に40代男性はうっかり本気になってしまう…。よくあるパターンをまとめました。

既婚者も…40代男性が恋に落ちるきっかけや好きサインはこちらをクリック!

男性として求められた…と感じたとき

40代の既婚男性を本気にさせる瞬間。その一つは、男性として求められたと感じるときです。

それも後で聞けば、本当に些細なこと。

山崎(心理士)

男の思う「男らしい」とは

  • 「手、大きいですね~」と言われた
  • コピー機の紙詰まりを直しただけで、大感激された

これ、どっちも実話です。僕も含みます。

え、何それ、ちょろ過ぎだろって思いますか。その通りだよ。

このような状況は男性のプライドをくすぐり、ついでに自尊心を高めます。その瞬間を共有した女性に、40代の既婚男性は恋に落ちるのです。あっけないものです。

飲み会で酔った女性がよりかかってきたとき

職場の打ち上げ、忘年会に新年会。お座敷に大人数が集まるような飲み会こそ、40代の既婚男性を本気にさせるきっかけです。

酔うとくっついてくる女性は40代既婚男性を本気にさせる…?

普段は控えめな女性なのに、酔った勢いで寄りかかってくる。

肩にもたれたり、手を握ろうとする。

最終的には、くっついてきたまま寝てしまった。

その無防備な寝顔…。

男性の保護欲を刺激します。堪らないね。

山崎(心理士)

男性本人も酔っていますから

自分の子供にしてあげるように、つい世話を焼いてしまって、いつのまにか…パターンです。好きになってしまった。


女性が急に音信不通になったとき

40代の既婚男性は、「いいな」と思う女性がいても、そう簡単には一線を越えません(そりゃ、そうだ)。かなり長期間だらだらとLINEだけが続くのですが、本気にさせるきっかけはこれです。

  • 女性が急に音信不通になる
  • LINEが未読無視のまま
  • でも職場では、普段と変わらない態度

理由がわからず動揺する40代の既婚男性。この「不在の効果」によって、男性がその女性の存在の大きさを意識するようになります。

既読にならないLINEを見返し、無意識のうちに深くため息。それが何日も続き、「今日、会いませんか(#^^#)」と女性から久々のLINEがあれば、つい2人きりで会ってしまう。

山崎(心理士)

何ごとかと心配じゃないですか!

イェス!フォーリンラブ!会えば最後、愛の逃避行へ。

いつも泣かない女性が泣いたとき

そのつもりがなかったのに、男性がうっかり恋に落ちる瞬間。それは女性の意外な行動を目にしたときです。

たとえば40代の既婚男性を本気にさせるのは、普段泣かない女性が涙を見せたとき…。

山崎(心理士)

女の涙は真珠です

普段は気が強く、職場では冷静沈着な女性(同僚でも先輩・後輩でも)。我慢強いよな~と思っていたら、ある日こんな場面に遭遇してしまいました。じゃあ、どうする?

  • 世間話の流れで軽く褒めたら…泣き出した
  • 「いつも頑張ってるじゃん」と優しく言ったら…泣き出した
  • 誰もいないと思った会議室、そのすみっこで…泣いていた

この状況、放っておく方がヒドイでしょ。深く考える前に勝手に身体が動いて、慰めてしまうものです。

優しく背中をさすって、肩をトントン…なんてしていたら、なんかそういう気分になってしまった

後輩女子と付き合っている既婚男性(40代)の体験談

ちなみにこの人、僕の先輩技師です。もう5年以上職場でいっしょ。そしてこんな話題が途切れないのは、一体どういうことなのか。イタリア人なのか?

お願いだから、まずは業務に集中してください。

既婚者同士でLINEで盛り上がったとき

40代の既婚男性を本気にさせるのは、「自分をわかってくれる」女性だと感じたとき。既婚者同士のLINEで盛り上がってそれから…も、本当に珍しくありません。

相手も自分も既婚だと、こんなに話が通じるものなのか。単純に癒されるLINEです。

山崎(心理士)

最初は罪悪感なく始まります

  • お互い、妻・夫がいるから大丈夫
  • お互い子供もいるし、まさか
  • 人生は上り坂に下り坂、そして「まさかの坂」

好きになっちゃいけない人なんて、いないと思う。

相手(そっちも既婚者)に言われたら

山崎(心理士)

あっけなく陥落


40代の既婚男性を本気にさせるコツ!~魔法の言葉でアプローチ

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性を本気にさせるコツは、いかにわかりやすく好意を見せられるか、です。好意をうま~く匂わせることも大切です。

山崎(心理士)

心を開く「魔法の言葉」も使ってほしい

ただし既婚男性は基本ガードが固いので、反応が薄ければ一旦引いて、時間をおいてからチャレンジするのもアリ。

深追いしないで、シングル男性と恋をする方がおすすめ…です。本当は。

好きな気持ちはわかりやすく匂わせる

40代の既婚男性を本気にさせるためには、「自分から好きになった」と感じさせるのが鉄則です。受け身の体制では、既婚男性は恋に落ちません。

だから、好きな気持ちをわかりやすく匂わせることが効果的です。

山崎(心理士)

コツは小さな事実の積み重ね

  • どんな話でも熱心に最後まで聞く(目を合わせて)
  • 相づちはポジティブに(目を合わせて)
  • 挨拶は明るく(目を合わせて)
  • 共感する言葉を返す(目を合わせて)
  • 目を合わせて、相づちの代わりに目を細める(ときどき)

これ自己啓発セミナーの勧誘で、よくやる手口と同じ。「好き」と言わずに、好意を伝える手法。

話を聞いてくれる相手に、ヒトは惹かれていくのです。それは妻子持ちの40男でも同じです。

さりげなくボディタッチする

男性から女性へのボディタッチは糾弾されがちですが、なぜか逆パターンはゆるゆる。それの是非はさておき、使える手段は活用しましょう。

さりげないボディタッチは、40代の既婚男性を本気にさせるキラーコンテンツです。

山崎(心理士)

社会は不合理でいっぱい

  • 肩にそっと手を置いて話しかける
  • 「待って…」と肘を引っ張る
  • 「糸くずついてる?」髪に触れる
  • 「熱…あります?」手の甲で額に触れる

そして最高レベルにあざといのは、こういう女。僕ら、わかっているけど簡単に落ちます。

ハンドクリームを手のひらにつけて、「出しすぎちゃった、もらって?」って言うの。

でね、それで○○さん(注:40代の既婚男性)の手をにぎにぎして、ハンドクリームをおすそ分けするの!

いい匂いのやつね。それは絶対だから。

40代既婚男性を本気にさせたBさん(女性30代)のコメント

これ、僕に実演してくれたのですが…。

山崎(心理士)

惚れてまうやろ



「○○さんみたいな人が旦那さんだったらな」(魔法の言葉)

行動だけの匂わせでは限界があるので、魔法の言葉も追加します。まずはイマジネーションを刺激して、40代の既婚男性を本気にさせる言葉。

「○○さんみたいな人が旦那さんだったらなぁ」

男性としての魅力、夫(旦那)としてのポテンシャルを認められたように感じ、言われた男性の自尊心を柔らかくくすぐる。

そしてせっかくなので、より効果的な言い方もチャレンジしませんか。あざといヤツ教えます。

  • 遠くを見ながらつぶやく(振り返って微笑む)
  • 世間話のついでにサラリと言う(視線をバチっと合わせる)
  • 耳元でささやく(フッと息を吹きかける)

どれでもお好きなバージョンでお試しください。照れるのだけはNGで、透明感のある声色でどうぞ。

山崎(心理士)

そしてじっと目を見つめる

「好きなタイプ?○○さんなら全然アリです〜」(魔法の言葉)

お昼休みの雑談中でも、飲み会のほろ酔い加減でも、恋バナが始まったらいい機会です。男も恋バナはけっこう好きです。

「好きなタイプ?○○さんなら全然アリです〜」

※上目遣いで、ふんわり微笑む

これは、40代の既婚男性を本気にさせるトリガーになる魔法の言葉。直接のきっかけではなく、布石として活用できます。

山崎(心理士)

「もしかして?」と期待させる効果

なので一度だけと出し惜しみせず、定期的に伝えると良いです。昼休みの雑談で、残業中に、そして飲み会のざわめきの中で。

「おれなんて、オッサンだから」と言っていたのに、だんだん自信が付いてくる様子が感じられるはずです。

「私、割り切った関係でもいいです」(魔法の言葉)

なんとなくイイ感じだけど、もう一歩が前に出ない。

今ひとつ踏み出せない様子が見て取れるなら、ダメ押しの魔法の言葉の発射です。

「私、割り切った関係でもいいです」

説明不要なくらい、直接的なアプローチ。40代の既婚男性を本気にさせるきっかけは、「自分にとって悪い話じゃない」と彼自身が実感できることです。

山崎(心理士)

既婚男性は基本ズルいです

あなたを好きな気持ちと性欲、一方で妻にバレたときのリスク。この二つを天秤にかけるから、多くの既婚男性は冒険しません。

だからね、そのリスクを軽減してあげればいいわけです。

でも本当は、割り切りの関係じゃ我慢できない…

あなたの本心はそれでもいい。

その気持ちを抑え続けるか、どこかでバラして奥さんと戦うかは

山崎(心理士)

あなた次第です


40代の既婚男性の本気の脈ありサイン5選〜独占欲から職場でも好きバレ…

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性を本気にさせるためには、その土台を整えないと話になりません。

まずは自分に興味を持ってもらい、それを好意に変えていく。そのためにアプローチをするわけですが効果判定を忘れずに。

山崎(心理士)

闇雲に行動しても失敗します

ここでは、40代の既婚男性が恋に落ちたとき、職場で見せる本気の脈ありサインを紹介。彼自身が独占欲を隠し切れず、職場でも好きバレするくらいになれば、ハイ!あなたのターンです

「割り切った関係でも…いいです」

これを伝えるタイミングです。お!言ってしまったね。

職場でも好きバレ…既婚者男性の脈ありサインはこちらも詳しく…

頻繁に目が合う・視線で追ってくる

40代の既婚男性があなたに本気になったサインで、まずわかりやすいのを一発。

頻繁に目が合うこと、そして視線で追ってくること

山崎(心理士)

目は心の窓です

男性は無意識のうちに、興味のある人を目で追ってしまいがち。職場での会議中や通路でのすれ違いで、ふと視線を感じませんか。

あるいは、パソコンからふと目を上げると、目線が合いませんか。

山崎(心理士)

見てるよ~

その頻度がどんどん増えるなら、その40代の既婚男性は恋に落ちた可能性大です。

目が合うと一瞬止まるのは40代の既婚男性が本気になったサイン…?

職場で家族の話をしなくなる

ある程度デリカシーのある40代の既婚男性なら、自分の彼女の前で延々と奥さんの話はしません。それが前提にあるので、職場で本気で好きになった女性の前でも、家族の話をしなくなります。

しかも急に話題を避けるようになったら脈ありサインです。

山崎(心理士)

不自然に話題をズラす

ただし例外がひとつ。

恋に落ちた相手が自分と同じ既婚の女性だったら、家族の話題は減りません。むしろ増えるケースもあります。

この場合の見分け方は、「妻へのグチが増えた」かどうか。

山崎(心理士)

増えるなら脈ありです


出張先から個人的にお土産を買ってくる

好きな相手には、何かプレゼントしたい。喜ぶ顔を見たい。

そのプレゼントを選ぶのも楽しい。

だから40代の既婚男性が恋に落ちると、出張先からお土産を買ってきてくれるのも「あるある」です。

山崎(心理士)

付き合ってないのにさ

もちろん、職場のみんなに渡す大箱のお菓子とは別。ハンドクリームやスイーツ、話題の名産品など、明らかにワザワザ選んだものです。バレバレだろ。

では、お土産をもらったらどうするか?

山崎(心理士)

お返しには文房具を

ちょっと凝ったペンやマウスパット、ペンケースなど、100円均一でも買えるけど、あえて専門店で購入するのがコツです。

良い文房具は、一度使うと手放せません。しかも自宅に持ち帰る必要もなく、職場で使ってくれます。

山崎(心理士)

しかも毎日

付き合ってない男性からお土産…それは40代の既婚男性を本気にさせたサイン?

2人きりで残業しようとする

40代の既婚男性があなたと2人きりで残業しようとする。

それが何度も続くし、月に数回はある。

これも男性側の脈ありサインとして、よくあるパターンです。

山崎(心理士)

日中は気を使うから

40代の既婚男性を本気にさせるなら、あなたとストレスなく過ごせる環境づくりが大事。昼間は周囲の目があり、2人きりでいれば悪目立ちします。ウワサ好きのおばちゃんとか、いるでしょ。

でも残業中なら、近づいていっしょに作業していても不自然ではない(はず)。

まずはあなたから

山崎(心理士)

残業中の彼に近づく

それを繰り返して、彼の方から残業を設定するようになれば勝機が見えてきます。継続は力なり。

恋愛対象の年齢を聞いてくる

  • 彼氏として付き合うなら、何歳までOKなの?
  • 年上と付き合ったこと…ある?

恋愛対象の年齢を聞いてくるのも、40代の既婚男性があなたに本気になったサインです。自分が恋愛対象になるのか、探りを入れてきたわけですから。

山崎(心理士)

口説いているようなもの

そもそも恋愛経験を話題にすること自体、かなり思い切った行動です。

セクハラと騒がれるリスクは低い、信頼できると感じていなければ、なかなか踏み込めない質問…。こうやって、40代の既婚男性は恋に落ちていくのですね。そしてハマっていくのですね。


40代の既婚男性を本気にさせて付き合っていくコツ〜不倫はリスクも…

40代,既婚男性,本気にさせる,既婚,女性,タイプ,瞬間,きっかけ,コツ,魔法の言葉,好む女性,恋に落ちる

40代の既婚男性を本気にさせる…のはイイとして、その後はどうしましょ。付き合いたい…と思いますか、そうですか。

山崎(心理士)

ホントに大丈夫ですか

40代の既婚男性との関係を続けるとは、つまり不倫。

その覚悟がある方へ、付き合っていくコツを紹介しましょう。

\既婚者だから既婚者と息抜きしたい?/

不倫関係にはリスクもある

40代の既婚男性を本気にさせるなら、その先にあるのは不倫関係です。

出会ったのが遅すぎただけ

好きになった人に、たまたま奥さんがいただけ

気持ちはわかりますが、現実的なリスクもあります。

  • 妻にバレるリスク(修羅場)
  • 妻から訴えられるリスク
  • 彼の子供を傷つけるリスク
  • 彼も自分も社会的信用を失うリスク
  • 職場で居づらくなるリスク

不倫そのものは違法ではありませんが、民事裁判では妻側が圧倒的に有利です。

40代の既婚男性と恋愛するなら、絶対にバレないように秘密にする。

山崎(心理士)

これは大人のマナーでしょう

連絡する時間は決めておく

既婚者との恋愛では、連絡する時間を決めておくことが賢明です。

40代の既婚男性なら、まだ子供が小中学生の可能性が高いので、夜の早い時間は避けたほうがいいです。これは実体験からアドバイス。マジでハイリスクですから。

山崎(心理士)

子供がスマホを見るかも

昭和の時代なんて、電話は自宅の黒電話だけ。うっかりかけたら、奥さんが電話に出るのよ?

だから週末には絶対かけちゃダメなの。

♪ダイヤル、回して、手を止めた~

って歌、知らない?金妻よ金妻、金曜の妻たちのことよ!

先日の飲み会では、50代の大先輩(女性)に絡まれましたが…、そうか不倫していたんだなあ。ちなみにこの歌は、小林明子の「恋におちて-Fall in Love-」ですね。

不倫ドラマの金字塔「金曜の妻たちへ」の主題歌でした。


男性的な魅力を褒める

40代の既婚男性の心を掴んでおく極意は、男性的な魅力を褒めることです。

結婚してパパになると、家庭での居場所がなくなり、

「奥さんと子供が住む家に居候させてもらっている」

なんてグチグチ言う男性を見かけますが、それはだいたい本当です。

山崎(心理士)

かわいそうでしょ

職場では上司として頑張っていて、ミスをした若手のために頭を下げる。自分の業務実績も問われる。頑張って汗だくで、夕方には加齢臭です。辛いよ、悲しいよ。

だいたいさ、40代にもなって小遣い制とは何なんだ。馬車馬じゃないんだよ。

「手、大きいですね~。背中、大きいです…ね」

こんな些細な言葉でも、男性的な魅力を褒められたように感じて痺れるほど嬉しいのです。40代の既婚男性は。

女友達は大切にする

40代の既婚男性を本気にさせる…一方で、あなたに必要なのは女友達です。色恋とは関係なく、ただ笑って、バイバイって言える相手です。

山崎(心理士)

男友達ではダメ

不倫関係が長く続くと、あなた自身が手放さないといけないことがいくつもあります。わかりやすいのは、自分が結婚する未来。そして子供を持つチャンスです。

山崎(心理士)

1人で産んで育てるのは大変すぎ

本当にその選択で後悔しないのか、立ち止まって考えるきっかけをくれるのは、やっぱり同性の友達。

耳が痛いことをアドバイスしてくれる存在は、本当に貴重です。

経済的に自立する

40代の既婚男性と恋をするなら、あなた自身にも経済力が必要です。だってね、ほとんどの40代既婚男性はお金がありません。

山崎(心理士)

妻が管理しているから

不倫関係は外でのデートがなかなか難しい。

ドライブに行くか、あるいは、彼女の自宅で過ごすパターンが増えます。

自分の家に彼が来てくれて、うれしいけれど、飲み食いした分は誰が払うの?

山崎(心理士)

ほら、そういうこと

好きになった相手のケチな姿は見たくない。

デート代でもなんでも、自分で出した方が気分は良いのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次